vsr-10とscar-l 家でのSCAR vs SCAR。どっちがもっと楽しいか決められない。 : r/gunsの詳細情報
家でのSCAR vs SCAR。どっちがもっと楽しいか決められない。 : r/guns。VSR-10 ボルトハンドル NEO Left [PSS]。VSR-10 プロスナイパーバージョン - ボルトアクションエアーライフル。新品同様の2品です。。bb弾つきが良ければ100円追加で売ります!bb弾は600個くらいあります!全ての商品東京マルイとなっております。WE Full Metal SCAR-H MK17 SSR AEG Airsoft Gun ( Tan )。動きは全く問題なく傷ありません。scar-lは付属品揃っています!vsrは写真の通りです!ハンドガンも付けてほしい場合値段交渉します!ちなみにハンドガンはp99daoです。東京スコープXT-6 ドットサイト。ニ*ム様 東京マルイ AK-102 次世代電動ガン。値段交渉受け付けます!気になった方お気軽にコメントください!宜しくお願いします!